ノーノーヘアの効果は永久脱毛?本当の口コミが知りたい!

099837

カミソリでムダ毛の処理をしていると
どうしても肌がカミソリ負けをしてしまって
肌がガサガサになったり
毛穴の部分が色素沈着を起こして
黒くブツブツしてみっともない仕上がりになってしまいがちです。

スポンサーリンク

そこで気になるのがノーノーヘアの効果。
よくポシュレなどのテレビショッピングで
簡単にキレイにツルツルになるところを見ると気になりますよね。

ノーノーヘアの効果は本物かどうかまとめてみました。

 

ノーノーヘアの効果で永久脱毛が出来る?

ノーノーヘアの使えば使うほど毛が生えてくるのが遅くなるという事はありません。
脱毛というよりは除毛するものになります。

脱毛と除毛の違いって意外と知らない人が多いので簡単に説明すると

脱毛は毛の根から処理して元から絶つ方法です。
エステや医療脱毛がコレに当てはまります。

ただしエステは医療機関ではないので永久脱毛は出来ません。

毛を生えるスピードをかなり遅らせることは可能ですので
毎回剃るという手間は掛けなくて済みます。

エステでも体質によって生えなくなる人は確かにいますが、
本気で毛を生えなくするためには医療脱毛が必要です。

除毛は見えている毛だけを処理することです。
ムダ毛の処理によくカミソリを使うと思いますが、それが除毛になります。

この方法だとお手軽ですが表面だけの処理になるのですぐに毛が生えてきてしまいます。

ノーノーヘアは表面だけの毛の処理なので残念ながら除毛になります。

スポンサーリンク

 

ノーノーヘアの口コミが悪いのはなぜ?

結構口コミを見ると悪い口コミが多いです…。

例えば

・毛が濃いと痛みがある
・すぐ生えてくる
・なれないと火傷をする

などの意見があります。
使い方に慣れるまでは難しいのかもしれないですね。

毛が濃い人は初めて使う時だけ一度剃って
生え始めの短い毛に使うと痛みが少なくなります。

すぐに生えてくるというのは脱毛と勘違いして購入したのでは?と見受けられます。
ノーノーヘアは除毛するものなので、毛の生えるスピードを遅らせることは出来ません。

でも、ノーノーヘアは熱処理で毛を処理してくれるので
カミソリで剃ると肌がキズ付く心配がなく
生えるときにチクチクして痛くなるのを防いで
剃り跡を目立たなくすることは出来るのでそういった面では活躍してくれます。

こういった商品は今のところノーノーヘアしかないのでは?と思います。

 

ノーノーヘアを最安値で買う方法

ノーノーヘアは公式サイトで購入しても使用してしまうと返品が出来ません。
安い買い物ではないのでなるべく安い場所から購入するといいですね。

ノーノーヘアの最安値を楽天で確認する

店舗によって特典が色々ありますが、
日テレ通販で購入がポーチとアフターケア用のジェルが付いているのでお得感がありました。

コメントを残す

このページの先頭へ