ジーニーインスタントラインスムーサーの口コミ評価は?しわ本当に消える?

217216

女神のマルシェなどのテレビ通販番組で人気があるという
ジーニーインスタントラインスムーサー。
名前が長くて覚えにくいですが(;´∀`)

簡単に説明すると塗ってしわを目立たなくするクリームです。

このクリームちょっと前に使った事があったので
折角ですのでこれから買おうと迷っている方の参考になればと
口コミ評価させていただきます。

スポンサーリンク

ジーニーインスタントラインスムーサーの口コミ評価

テレビで見るとまるで別人のようにシワが伸びていて
長年同じようなシワがある人はかなり気になる商品ですよね。

私はまだそこまでシワがある訳ではないですが、
それでもかなり気になった商品の1つです。

で、ある日実家に行ったらあったんですよジーニーインスタントラインスムーサー(笑)

親が使ってみたようで、実際に使った使い心地を聞いてみました。

家の親は50代ですのでシワが気になりだした年です。

テレビ通販でみた見本程深いしわではないですが、
おばちゃんと呼ばれるにはまだ抵抗がある様で若さを保ちたいお年頃。

そんなお悩みを抱えている時にあの例の番組を見たようで即買いしたんだそうです。

親から聞いた口コミ、評価としては

『まあまあ』

だ、そうです…

………

そんなんじゃ参考にならないからもっと詳しく教えてください( `ー´)ノ

と私プリプリ怒りまして、質問形式で聞いてみました。

スポンサーリンク

実際シワは無くなったのか?

それなりに無くなるときとあんまり効果が分からなかったことがあるそうです。

無理方が少し難しいようで、気になる部分にだけ塗ると上手くいかずに
顔全体に伸ばすと上手く行くような気がすると言ってました。

あと、ファンデーションを付けるときもリキッドタイプとはあまり相性が良くないようで
擦るとポロポロとノリのカスみたいに剥がれてしまうんだとか。

粉系で上から抑えるように使うと上手く出来るようです。

後は、時間が経つと白く浮きででしまうようで、
長時間は無理そうで使い方が難しいとの事でした。

塗った時はキレイになるし、
ファンデーションを付けなければ白浮きしないけど
お化粧しない訳にもいかないからリピ買いは値段的にも難しいかな
という結果になりました。

上手く使いこなすには練習が必要かも?

楽天市場でもジーニーインスタントラインスムーサー取扱店
があり口コミを覗いてみましたが、
母と同じような意見が多かったように見受けられます。

でも、上手に使いこなしている人もいるようなので、
使う人の腕次第の商品なのかもしれないですね。

ジーニーインスタントラインスムーサーは
一時的にしわを伸ばすことは出来るクリームですが、
根本的になくす訳ではないので、
肌のハリを取り戻す専用のクリームとかの方が使いやすいかもと感じました。

ヤーマンの公式サイトから購入すれば返品可能と書いてありましたので
心配な方はこちらから購入するといいですね。

最後に

結局うちの母はリピ買いはせずに終わってしまいましたが、
上手く使いこなせれば確かにしわは薄くなるとの事でしたので
1度は挑戦してみるのもいいかもしれません。

技術の必要な化粧品は難しいですね(^-^;
何も考えずに塗るだけでシワが取れる商品があればいいのですが。

見つけたら敬老の日にプレゼント
って、めっちゃ怒られそう…。

もしみつけたら母の日に贈ろうかな。うん。

コメントを残す

このページの先頭へ