ながらクッションスマートの口コミと気になる効果はどう?

026788

深夜のテレビ通販番組で見かけてかなり気になる商品のながらクッション。
実は寝たぼけながらテレビを見ていたので商品名が分からず探すのに苦労しました(^-^;
やっとで見つけたながらクッション、の口コミと効果をまとめてみました。

スポンサーリンク

ながらクッションスマートの口コミ

もう少し大きいサイズのながらクッションが大人気となり、
元々小さめ設計でしたが更にオフィスなどでも
使いやすいようにスマートになって登場しました。

使い方はガイドブックが付いてくるので迷うことなく使えそうです☆

たまに説明書が分かりにくくて困る商品もあるので(^-^;

ながらクッションSmartの口コミで最も多かったのが、
その名の通りテレビを見ながら『ながらエクササイズ』が可能という事。

お尻に敷いてゆらゆら、寝転がってストレッチしながらテレビを見ても良し、
椅子の背中の隙間埋めに使って気持ちいい!
もちろんパソコンを使いながら使う事も可能な簡単に骨盤のゆがみを矯正してくれるアイテムです。

あまり悪い口コミも見かけませんね。
これでムキムキマッチョになるのは無理そうという意見もありましたが、
骨盤矯正で筋肉をムキムキにする効果は無いですしね。

ながらクッションの良さはベルトのように装着したり大きな器具を使わずにお手軽に出来るところですね♪
あまり大きな器具だと部屋が狭くなっちゃうし、骨盤ベルトってずれやすくて使いにくいですから。

スポンサーリンク

ながらクッションスマートの効果

私は仕事がら座っていることが多いので腰がかなり痛いです。
しかも、年のせいか下っ腹ポッコリになってきました。

そう、年のせいって思ってたんです!
でもテレビで骨盤のゆがみチェックをしていたんですよ。

やり方は片幅くらいに足を開いて両手を横に広げます。
目をつぶって手を前で上手く合わすことが出来たら正常の骨盤。

ずれている分だけ骨盤もズレているというものでした。

それ、私もやってみたけどめっちゃズレてる…。
これって骨盤がずれているって事ですよねΣ(゚д゚lll)

もうね、昔のようにちょっと食事を控えただけではポッコリお腹が凹むことが無くなってしまったんです。
特に子供を産んでからひどくなっている気がします。

もしかしたら骨盤ずれたまま固まってしまったのかもしれない…。

骨盤のズレって腰痛、ポッコリお腹、猫背と色んな不調が出てくるんですよね。

そう思ったら欲しくて欲しくてたまらない状態に(>_<) 買ったらレビューしますのでお待ちくださいね♪ ながらクッションスマートは楽天市場から買えます

ながらクッションSmart届いたので使った感想書いてます↓↓
ながらクッションスマート届いたので口コミします♪実際に使った評価は?

コメントを残す

このページの先頭へ