フラッシュ脱毛機ダブルエピproの効果や口コミは?評判が気になる

089982

痛みがなくとにかく簡単!と口コミで高評価を得ている【ディノス脱毛器部門売り上げNO.1】家庭用フラッシュ脱毛器『ダブルエピpro』を紹介します。

フジテレビ「ノンストップ!」で紹介され、自宅でサロンのような仕上がりが目指せると話題の家庭用脱毛器です。

スポンサーリンク

ダブルエピproの効果

エステサロンに行くと料金もかかるし、通うのも面倒…、ビキニラインなど他人にお願いするのは少し恥ずかしいという方にダブルエピproはぴったり!!

お家にいながら現在エステで主流のフラッシュ脱毛で、面倒なムダ毛処理を、効率よく、早く、楽に行うことが出来ます。

肌への負担が心配な剃る、抜くといった自己処理とは違い、フラッシュの光がすばやく熱にかわり、黒い毛にピンポイントでダメージを与えるため、肌にやさしくキレイに仕上げることができ人気を集めています。

また、繰り返し使用することにより、毛がだんだんと細く薄くなっていき、毛根が目立たなくなっていきます。

足、脇、腕、指、ビキニライン、口元(顔はフェイス用アタッチメント装着時のみ使用可能です。)など様々なところに使用できます。

ダブルエピproの使い方は簡単

使い方は肌に密着させてボタンを押すだけととにかく簡単!

☆ムダ毛が長く伸びてしまっている場合は、本体に付いているシェーバーを使って、ムダ毛を短くカットしながらフラッシュを当てることが可能です。

☆業務用に匹敵するハイパワー(2014年大人気の従来モデルに比べ、フラッシュパワーが約2倍)で効率よくムダ毛にダメージを与えます。

☆ハイスピード連射機能(1度ボタンを押すとフラッシュが最大10連発)で従来モデルのおよそ2分の1と、処理にかかる時間を大幅に短縮できます。

☆レーザー脱毛と違い痛みも少なく、ほんのり暖かい感じです。

☆本体、フェイス用スポットアタッチメント、ACアダプター、おそうじブラシ、サングラス付き。(*サングラスはフラッシュの光がまぶしいと感じる場合にご使用ください。装着しないでフラッシュ照射を行ってもOKです。)

スポンサーリンク

ダブルエピproの口コミは?

まだ販売してから間もないからかまだあまり口コミは多くありません。

すでに使用してみた人の口コミだと脱毛効果はまだ分からないという意見も多いですが、エステでも家庭用脱毛機でも1ヶ月で脱毛が出来るという事はあり得ないので、効果がなかったという人も、もう少し使い続けて様子を見てみるといいかもしれないですね。

→口コミ数1万越え!庭用脱毛機ケノンを実際に使って脱毛できるか検証してみました

お手入れの頻度は2週間に1回が目安ですが、毎日使うことも出来ます。(*過度なフラッシュ照射は肌を傷める恐れがあります。1日に2発以上同じ部分へのフラッシュ照射はしないでください。)

フラッシュ脱毛は、毛周期(毛が抜けるタイミング)と施術時期が効果に影響するため短期間での効果の実感が難しい場合があります。

また、毛を抜くといった処理と違い、即効性がないため継続使用が必要です。早めのお手入れをおすすめします。

ダブルエピproは家で使えるフラッシュ脱毛としては金額的にも安く手に入りやすいので、学生さんでも買いやすいのが魅力ですね!

お家でキレイな肌を手に入れましょう。

→すでに多くの人が脱毛効果を実感!エステ並の脱毛機ケノンとは?

コメントを残す

このページの先頭へ