王様の抱き枕を使ってみた口コミ!妊婦さんにオススメ!

491986

現在妊娠4ヶ月。少しお腹も出てきて、寝るときにお腹や腰が少ししんどくなってきたのでなんかいい抱き枕は無いかと調べたところ王様の抱き枕が楽天で評価が高く人気があったので買ってみましたので口コミレビューします♪

これから買おうか迷っている人は参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

私が今回王様の抱き枕を買ったのは楽天。割となんでも揃っているので便利ですよね。

最安値を探して回ったりもしたのですがどこのお店も同じ値段で、オマケに貰えるマルチクッションも同じだったのでレビューが沢山あるお店から購入しました。

王様の抱き枕がお家に届いた時はビックリ!結構大きな段ボールで届きました。

上手く入りきらず両端が少し窮屈そうに納まって今いました(笑)

yumemakura

中身を取り出してみるとこんな感じです。

yumemakura1

中々存在感のある抱き枕さんです。

左側にある小さめのクッションがオマケで貰えたマルチクッション。

こっちはおオマケというだけあって、中身もあまり詰まってなくて少し安っぽいかな~っといった印象。

枕として使うには低すぎるけど無理やり2つ折りにすればテレビ枕としてそこそこ使えまます。

スポンサーリンク

気になる王様の抱き枕の方はビーズクッションがたっぷりと詰まっているのでフワフワで気持ちいいです♪

良い感じに体にフットするので体がとっても楽で腰への負担もかなり減りました。

yumemakura5

お家にある2ヶ月程前にホームセンターで2000円~3000円位?(正確な金額は忘れた…)買った抱き枕と並べてみると大きさも全然違いますね。

ホームセンターで買った抱き枕は少し短くて使いにくかったし、既に綿がつぶれてペッちゃんこになりつつありますが、今回買った王様の抱き枕は大きさもちょうどいいし、更に頭をのせる場所があるんです。

ここに頭をのせるのが正しい使い方かは知らないですど、ここに頭をのせると良く寝れる。

yumemakura3

で、クッションが自分の好みの頭の高さに支えてくれるから頭がとっても楽ちん。

抱き枕いらなくなったら今度は王様の夢枕の方を購入しようか検討中です。

今回買ったサイズは標準サイズですが、買う時にどのサイズにするのが微妙に迷いました。

短いのは嫌なのでLサイズにしようかなとも考えたのですが、160cm普通体系の自分には標準サイズでピッタリでした。

ビーズがたっぷり入っているのでLサイズだと頭や足をのせるのが少し辛かったかもしれないですし、Sサイズだと長さが足りなかったかもしれないです。

旦那は少し使いにくそうにしてたので男の人はLサイズだと丁度いいのかもしれないですね。

王様の抱き枕はカバーも外して洗えるので毎日清潔な状態で使用することも出来るのが嬉しいところ♪

yumemakura4

クッション部分が汚れてしまったときも部分的に水洗いが出来るって書いてありました。

買えのカバーも売っているんですが、4千円位するので大事に使って長持ちさせたいですね~^^;

コメントを残す

このページの先頭へ