スリムデボーテプレミアムの効果や口コミは?ゲルパッドを長持ちさせるには?

287660

ポシュレ通販で大人気の超薄型EMSスリムボーテが更にパワーアップしてスリムデボーテプレミアムとして新発売されました!

前回のスリムボーテからどこがパワーアップしたのか、その効果はどうなのかを紹介します。

スポンサードリンク

スリムデボーテプレミアムの効果

まずは前回のスリムボーテのおさらいです。

使えた場所は背中まわり、お腹まわり、おしりまわり、太もも、と気になる部分をピンポイントでEMSで刺激をすることで引き締めボディを手に入れるというものでした。

コードレス、電池も割と長持ちしてくれる、強さの調整も可能で使いやすいとかなり口コミの評価が高い商品でした。

その気持ちよさからダイエット効果ではなく腰痛効果を期待して購入した人もいるそうですよ。

では今回新しく生まれ変わったスリムデボーテプレミアムですが、どこが大きく変化を遂げたのかというと

何とお腹まわりとおしり周りを同時にカバーできるようになったんです!

今までそれぞれの場所に使っていて面倒でしたがそれが一度で両方のケアが出来ちゃいます。

忙しい人には時短になってくれるのでかなり有難いですよね♪

両方一気にケアをする必要はないよ!という人はモードの切り替えが出来るので、気になる部分だけ集中的にケアをすることも可能です。

更に薄さはそのままで、電池式から充電式へと変化。

ボタン電池ってどれも似ているので、毎回買う時に間違えて買ってきてしまう事ってありませんか?(私だけか??)

充電式になった事でいちいち電池の準備をする手間が省けます。

しかもその充電も3時間のフル充電をすれば50回以上も連続使用が出来るんだとか!

更にまだパワーアップポイントがあります。

今まで効く!と口コミでも人気だったEMSが今回のスリムボーテプレミアムでは何と2倍の出力になったのだとか。

正にプレミアムな仕上がりになっているんですね。

これならお腹引き締め効果に期待が出来そうな予感です。

スポンサードリンク

スリムデボーテプレミアムの欠点?ゲルパッドがすぐダメになる

ゲルパッド式のEMSは簡単に取り付けが可能な分すぐにはり付かなくなってしまって使えない、という口コミが多くみられます。

でもちょっとひと手間を加える事で長持ちすることが出来ますのでその方法を紹介しますね。

ゲルパッドを付けるとき体が乾燥していて粉をふいていたり汗で汚れていたりしていると2~3回使った程度でも粘着力が無くなってきてしまいます。

ですので使う前には必ず体をキレイに軽く濡らしたタオルなどで汚れをふき取ったり、体が乾燥して粉が吹かないように毎日体のお手入れをして使うのがベスト。

このひと手間をするだけで高いゲルパッドが長持ちするので試してみてくださいね。

それでももしはり付かなくなってしまった場合は、ゲルパッドの方の汚れ自体を固く絞ったタオルで軽くふいてお掃除してあげると粘着量がある程度復活します。

使い方次第で長く使えるので大切に扱って下さい。

みんな読んでるオススメ記事


コメントを残す

このページの先頭へ