ジャパネットカニの口コミや評判は?失敗のない美味しいカニ?

年末になると食べたくなるカニ!

いろんなテレビ通販でも宣伝がはじまってますね。

そこで気になったのがジャパネットのカニ!

電化製品だけのお取り扱いかと思いきや食べ物の通販もするんですね。

でも、味的にどうなんだろうと思い口コミを探ってみました。

スポンサードリンク

ジャパネットカニの口コミや評判は?

まず公式サイトなんですが、なんと口コミがない…

それだったら誰かしらブログで紹介しているだろう思い探してみましたがそれも見つからない…

参考に出来る口コミが全くなかったんです(>_<)

ただ、ひとつ言えるのはもしも中身がスカスカで買った価値なしの状態だったら悪い評判がTwitterなど、どこかしらで出てくるはずだけどそういった口コミも一つも無いので悪くはない!…はず。

カニの商品の説明部分もカニ食べ比べ2キロセットですとかしか書いていないので買うのにちゅうちょしてしまいそうですね(>_<)

一応情報をまとめると

 

産地 ロシア
食べやすい切れ目 なし
発送方法 クール便段ボール発送(カニはパックに入っている)
賞味期限 2年

 
という事です。

せめて口コミがあれば購入もしやすいんですけどね。

ジャパネットの通販番組を見た感じではとても美味しそうに見えたし、大手の通販サイトなので信頼しても大丈夫とは思います。

スポンサードリンク

おいしいカニを確実に買うには?

やはりある程度口コミがあって実績がある通販サイトが安心して買う事が出来ますよね。

だって、何も分からない所からかうより、友達でもここのカニが美味しかったー!と言われた方がやっぱり買いやすいですしね。

自分が実際に買ってとても美味しかったカニ通販はここ→CMで大人気! 【かに本舗】

食べてみた口コミもこのブログで紹介しています→カニ本舗のむき身2キロの口コミ

むき身2キロを買ったんですけど、重さを測ってみたら3キロ近く入ってましたwww

お得感がたまらなかったです♪

ボリュームもありすぎて1日じゃ食べきれないので2日に分けて色んな料理に使って食べました(´▽`*)

通販のカニはボイルと生と両方買った事がありますが、カニ本舗の生のカニは美味しくてよかったです。

ちょっとだけ塩気が強いので焼きガニの時は気にならなかったけど、鍋にする時は塩抜きをしっかりして、お鍋の味付けもいつもより塩分少な目にすると丁度いい感じになりましたよ。

 

ひっそりと気になっている毛ガニ

今年のカニは何を食べようかな?と迷っていまして、絶対に美味しくて安全な道を選ぶならさっき紹介したカニ本舗なんだけど、ふるさと納税で毛ガニを食べたことがあって、ものすごくおいしかったんですよ!

そこで毛ガニが食べたいなー、でも今年分のふるさと納税はすでに買っちゃったしな、と色々見ていたところこんな毛ガニ見つけました。



毛ガニっておいしいんですけど、剥くのがすごく面倒くさいんですよ!

それがすべて剥かれていて、食べるだけになって販売しているお店が存在するとは(@ ̄□ ̄@;)!!

ただこれもジャパネットと同じく今のところ口コミがなくて買うのにちゅうちょしちゃう…。

う~ん…買ったらブログ内で写真付きで口コミしますね!

みんな読んでるオススメ記事


コメントを残す

このページの先頭へ