ポルトウルトラウエーブを最安値で購入できるチャンス?!口コミは?

人は運動不足になると筋力が弱わり、脂肪を燃焼しにくい体になってしまいます。その結果肥満体質に。

肥満になると疲れやすくなり、免疫力が下がってしまい病気になりやすい体になってしまいます。でも運動が苦手だったり、運動する時間も気力もないって人も多いんじゃないでしょうか?

そんな人でも簡単に全身エクササイズができる振動型のフィットネスマシンがあるんです!その名は「ポルトウルトラウエーブ」。どんな機能と効果が期待できるのか!?口コミも一緒に紹介させてくださいね。

ウルトラウエーブが最安値で購入できるかも?!お得情報!

楽天のTBSショッピング 楽天市場店で購入すると、2000円の専用マット(振動を吸収してくれる)が無料でついてくるスペシャル特典があるみたいです。
他にも特別クーポン発行している時もあるようなので気になったらチェックしてみてください。お得に購入できるかもしれませんよ♪

乗るだけで簡単エクササイズマシン!ポルトウルトラウエーブ人気のヒミツは?

は振動型のフィットネスマシン。ボードの上に載っているだけで、ボードが小刻みに震えその振動が筋肉にアプローチ。

振動が全身を刺激するから、全身エクササイズができてしまうのです。しかも楽天総合ランキング1位という実力をもっています。とにかく乗っているだけでいいので運動が苦手な人にもお勧めですよー!

その他のブルブルマシンの人気商品はここから確認

↓ ↓ ↓
注目振動マシン人気ランキング トップ10[楽天]

まずはそんなポルトウルトラウエーブの詳しい特徴から紹介しますね♪

とにかく簡単!なのに全身エクササイズ可能!

一番の特徴はとにかく簡単!スイッチを入れて乗るだけ!準備も何も必要ありません。
ボードが振動し、お腹まわり、二の腕、背中など全身の筋肉に刺激を伝え、体を効率よく引き締めてくれます!

3つの運動が同時にできる

ボードの振動回数は1分間に600回。この振動が全身の筋肉を刺激し続けるので乗っているだけで、有酸素運動効果があります!そして振動に対してバランスをキープするので体幹運動にもなりインナーマッスルが鍛えられますよ。そして振動が筋肉を収縮させるので筋肉トレーニング効果も期待できます。何がすごいって、この3つの運動が同時にできることです!

乗り方を変えるだけで気になる部分を集中的にエクササイズできる

ボードに立ったり、座ったり、両手を置いたり、体制を変えるだけで刺激する筋肉の部位を変えることができます。これなら自分の気になる部分を集中的にエクササイズする事が可能です!二の腕、ふともも、ふくらはぎ、ヒップ、腹筋などなど全身のさまざまな部分を鍛える事ができますよ!

使いやすい機能が充実
なんと99段階の振動レベル調節ができますよ。他にも初心者にはうれしいオートモード機能も!3つパターンがプログラムされています。タイマーもついているので運動時間も確認できます!リモコン付きでパネルも見やすいのも嬉しいですねー!

静か・・・

床に置く振動型エクササイズマシンって聞くと音がうるさいんじゃ…など心配になる人が多いと思います。口コミでも購入前にアパートやマンションに住んでいるので音が心配だった、という人が多くいましたが、「思ったより静か。」「まるで気にならない。」と満足の口コミばかりでしたよ。どこでも気兼ねなく使えるので嬉しいですね!!

振動マシン ポルト ウルトラウェーブを実際に使用した人の口コミは?

他にもこんな口コミがありましたよ!

ホントに乗ってるだけのに運動している感覚がある!

・使用して翌日には筋肉痛を実感、そして乗ってるだけなのに疲れます。
・使用後に疲労感が結構すごい
・汗ばみます
・思った以上の振動で汗もかくし、体が熱くなる。

効果が実感できる!

・1カ月くらいの使用で体のラインがきれいになってきた
・思った以上に効果がある!足がとにかく鍛えられている
・体重の変化はないが、体が締まってきた
・太ももとふくらはぎが凄く効いている気がする

体調に変化があった!

・持病の腰痛が改善されて嬉しい
・立ち仕事なので、毎日足の疲れが凄いけど、これに乗ると足の疲れが取れる
・なぜか便秘が解消された
・血行が良くなるので、手足の冷えが改善されました。
・身体がほぐれて、体が温かくなる
・ダイエットにもなるが健康にも良い効果が期待できそう。。
・色々な体制をとるので、体がストレッチされ肩こりども改善され驚いている。

使い勝手がいい!

・家族みんなで使える
・振動は凄く激しいのに音が静かなのが嬉しい(集合住宅なので)!
・意外とコンパクトで場所をとらない!
・リモコンがあるのがかなり便利
・操作が簡単なので機械音痴の私でもすぐ使える!

 

☆を低くつけた人の内容も見てみると、「届くまでに時間がかかって…。」というものが結構ありました。それだけ人気のある商品だという事!

そしてそんな口コミの多くは年末の注文だったようです。忙しい時期にはちょっと時間もかかるようなので、覚えておくといいかもしれませんね!あとはやはり続けなければ効果はなかなか見えにくいものです。

ポルトウルトラウエーブは乗ればいいだけ!続けるストレスがないのでその点もクリアですよ!

最後に

いかがでしたか?立っているだけなのに、様々な効果が期待できるポルトウルトラウエーブ!体を引き締める目的はもちろんですが、運動不足解消、そしてマッサージにもよさそうですね。

年齢性別関係なく誰でも簡単に使えるので、家族みんなで使うのも楽しそうですね。

健康で引き締まったボディをポルトウルトラウェーブで簡単に手に入れちゃいましょう!

コメントを残す

このページの先頭へ