シャインエステボーテの口コミや効果は?ケノンとどっちがおすすめ?

日テレ通販、ポシュレから家庭用脱毛機のシャインエステボーテが販売されました。

前回販売されていたフラッシュエステボーテの販売がいつの間にか中止になってから久しぶりの脱毛機ですね^^

さて、このシャインエステボーテの脱毛効果はどうなのか口コミはどういったものがあるかリサーチしてみました。

スポンサーリンク

ポンポンポシュレ通販 シャインエステボーテの口コミはどう?

まだ販売したてという事もあって残念ながら口コミはまだありませんでした。

ですので、シャインエステボーテの前に販売されていたフラッシュエステボーテの方の口コミはどういったものが多かったのかまずはまとめていきますね。

それらをまとめていくと

・シェーバーが一緒についているタイプだけど、シェーバーがあまり使えなくいてついている意味が無かったかな。
・使ってみると脱毛特有の傷みはあるものの、毛が抜け落ちていくという事がなくあまり効果を感じられない。
・レベルの調整が3段階可能だったけど、レベルが低いとあまり脱毛効果を感じられず、レベルを高くすると皮膚が赤くなってしまって使いにくかった。
・説明書がついていないので分かりにくかった
・冷やさなくても大丈夫というけど、冷やさないと肌が辛い

・・・あれ?

ちょっとイマイチな口コミがちょっと多めですね。
脱毛って私もしたことがありますけど、1回や2回使っただけでは効果を実感するにはまだ早いです(>_<) 私が使った口コミでも人気の高いフラッシュ脱毛機は2回やったら指毛が生えなくなってきましたけど。。。ここまでいいやつは稀なのかも

お値段も2万円しないくらいだったというのもあるかもしれませんが、脱毛機は根気よく使い続けないといけないですね。

それにシャインエステボーテの前に販売していたフラッシュエステボーテだと販売期間自体がとても短かったので、いい口コミが書かれる前に販売ページを閉じられてしまって良かったよ~という口コミが書けなかったのかもしれないですしね。

※シャインエステボーテの口コミは増えてきたら足していきますね♪

シャインエステボーテとケノンはどっちがおすすめ?

シャインエステボーテの特徴

・中国製
・シェーバーアタッチメント付き
・32万回照射
・超優しいモード、優しいモード、普通モードの3種類からモードが選べる
・始めの10発までは肌を保護するために超優しいモードしか出来ない
・10分後に自動でオフ
・照射はボタンを押す
・カートリッジ付け替え可能
・アフターシャインジェル付き
・小さめサイズなので置き場所に困らない
・新商品

シャインエステボーテのここがいいところかな~というところをまとめてみると、お値段が2万円代と安い本格脱毛機で、デザインが旧商品よりもシンプルでかわいく、見た目の印象だけど持ちやすくなったっぽい。

説明を見てみると、とにかく優しさにこだわって作っているのかな?という印象を受けます。

照射範囲は狭めに見えるので(大きさが書かれてない)足などの広い範囲は時間がかかると思われます。

ケノンの特徴

・日本製
・プレミアムカートリッジ 100万回照射(カートリッジの買い足しいらないレベルです)
・雑誌でも紹介
・モードは10段階から細かく調整可能
・照射範囲が3.7cm×2.5cmと広い
・カートリッジの付け替えで美顔器、剛毛用のカートリッジがある
・長い販売実績で口コミ数は10万越え!
・本体が少し大きめだけど、手でもつ部分はコンパクトサイズなので疲れにくく使いやすい

価格としてはケノンの方がシャインエステボーテよりも3倍近く高いので、やはりどうしても内容はいいです。

こちらは私自身も使って、眉間のムダ毛、指毛については範囲が狭かったからというのもあるのか、かなり早くツルツルにすることが出来て大満足した家庭用脱毛機です。

●私のケノン体験談はここから見れます(どっちも画像付き)●
→ケノンで眉毛、眉間、顏の産毛体験談
→ケノンで指毛脱毛体験談

指毛体験談の方ではひっそりと最後の方で美顔器も手に使ってみているんですけど、肌の艶が違うwww

子供産んでから手がしわしわ~ってなってきてかなり落ち込んでいたんだけど、若々しさを取り戻せたようなきがします♪

ただね、ケノンの方には言いたいことがある…。私が買った時にはプレミアムカートリッジやストロングという剛毛用の強力なカートリッジはまだ無かった…。

それでも満足のいく結果だったんだけど、今から買う人いいな~いいな~、私が購入した時よりもはるかにバージョンアップしてるんだもん。うらやましい限りだわ~。

◇公式サイトで更に詳しく確認できます◇
脱毛器

シャインエステボーテとケノン結局どっちが買い?

結局のところどっちが買いかと言われると、自分が使った事があって、すでにツルツル肌を体験しているし、このブログでも画像付きで体験談を書いてあるケノンが個人的にはいいよーとは思いますけど、やっぱり予算が気になるところじゃないですか。

そういったところから考えると、予算低めで脱毛をしたいといいう人はシャインエステボーテ一択ですよね。

照射範囲は狭めに見えるので、足とかの広い場所は時間がそれなりにかかるかもしれませんが、そこはがまんがまん(-“-)安いからね。

あ、あと大事な事忘れてた、シャインエステボーテは顔に使えるとは書かれていなかったので、顏の毛をどうにかしたいなら自己責任で使うか、又はケノンになりますね。

ここだけ気をつけてくださいね。

最後に

今回は新しく販売されたシャインエステボーテとケノンについて紹介しました。

最近は光脱毛機の人気が高くなってきて、お手頃価格でもそれなりの効果が期待できるようになったので低価格で自宅で脱毛を楽しめるのは嬉しいですよね♪

肌の露出が増える時期にはツルツルのお肌を目指して頑張りましょう~♪

よく読まれている記事(スポンサーリンク)


コメントを残す

このページの先頭へ