ケンタッキークリスマス予約はいつからいつまで?当日買う事は出来る?

公開日: 

096145

クリスマスと言ったらチキン!
チキンと言ったらケンタッキーですよね♪
ではクリスマス時期のケンタッキーの予約の仕方と
当日は普段のメニューが買えるか紹介します。

スポンサードリンク

ケンタッキークリスマスの予約はいつからいつまで

大体10月20日くらいから予約開始になります。

2ヶ月も前から予約開始なので
思ったより速い時期から予約が始まっていますね。

それ程クリスマスにケンタッキーを食べたいと感心が高い人が多いという事でしょうか。

予約期間は結構長めで、12月20日くらいまで受け付けしています。

とはいっても2014年の情報ですので2015年の予約期間が同じとは限りません。
その年によって多少時期がズレて来ると思うので
10月20日くらいになったら店頭やホームページで確認してみるといいですね。

クリスマスのケンタッキーの予約は早期割引があります。
期間は決まり次第発表されると思いますが、
11月下旬くらいまでの予約で割引が適用されます。

せっかくなら少しでも安く買えると嬉しいので早めの予約をしておくといいですね。

そうそう、1つのお店でチキンを作れる個数に限界があるので、
人数が集まったらその時点で予約が出来なくなってしまう可能性もあります。

確実に予約するなら早めがオススメ。

スポンサードリンク

予約方法はどうしたらいいの?

基本はお店に行って予約をして料金は基本的に前払いです。
頼めば後払い対応してくれるお店もありますが、
当日は混雑するので先に払ってしまったほうが自分もお店の人も楽になります。
引換券を貰えるので後日取りに行きます。

電話予約も可能ではありますが、
結局料金を払いにお店に行くことになるので
直接お店に行って予約してしまうのが良いですね。

ケンタッキークリスマスは宅配で楽々

楽天デリバリーでクリスマスのケンタッキーをお家まで届けてもらうことが出来ます。

予約しても当日は結構な混雑で
待ち時間が出来てしまうなんて事もざらにあります。

宅配してもらえたらお家でゆっくり
テレビでも見ながら待つことが出来るのでとっても楽です。

ただ、配達してもらえる地域が決まっているので要確認です。

予約なしで当日でも買う事は可能か?

店舗によって買えるお店と買えないお店があるようです。
ちなみに私が住んでいる地域はチキンの販売を断られました。

一部商品だけ取り扱いしているところもあるようなので
売ってもらえるか聞いてみる価値はあるかもしれませんが、
確実に手に入れたいときは予約しておきましょう。

予約の混雑を避けるには

当日の朝一に取りに行くのが良いですね。
皆さん食べるのは夜という人が多いので、
午前中に取りに行く人の割合が若干少ないです。

午前中に取りに行ってしまうとチキンが冷めてしまうという
デメリットもありますが(;´・ω・)

どちらにせよ、出来立てほやほやを食べるには宅配を頼む以外には難しいので、
それならなるべく空いている時間を狙って行くといいですよね。

ケンタッキーの冷えたチキンを復活させる方法も紹介しているので
そちらも合わせてご覧ください。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑