ミスド福袋は予約できる?お楽しみグッズの予想の仕方伝授!

公開日: 

591888

ミスドの福袋買った事がありますか?

私はお楽しみグッズがちょっとしょぼい年もありましたが、なんだかんだいって損はしないお得な福袋だったので毎年購入しています。

その毎年恒例の福袋ですが、予約して買う事は可能なのか?お楽しみグッズの予想の仕方をちょっと検証してみました。

スポンサードリンク

ミスドの福袋は予約可能?

私の住んでいるところは千葉県のど真ん中あたり。

福袋を買いに行くときは大体千葉市周辺で買う事が多いのですが、いろんなお店をまわってみましたが予約を受け付けているお店はありませんでした。

でも、他の人のブログを覗いてみると店舗によって予約が可能な場所もあるみたいです。

公式サイトでも予約可能店舗は分からないので、いつも利用しているミスドで予約可能か一度問い合わせをしてみるといいかもしれませんね。

もし予約が出来なかった場合ですが、ミスドの福袋の販売日は一番早い店舗で毎年恒例12月26日から売っていますので、午前中に買いに行ければほぼ確実にゲットできるのでそんなに慌てなくてもいいかもしれないですね。

福袋の発売日は店舗によってマチマチで、12月28日からというところや元旦からというところがあるのでここはチェックしておきましょう。

各店舗の発売日は公式サイトからチェック可能です。

スポンサードリンク

お楽しみグッズの中身予想

まず、今までのミスドの福袋を振り返ってみると

2011年 リラックマ
2012年 スヌーピー
2013年 スヌーピー
2014年 スヌーピー

この年までオリジナルグッズ盛りだくさん&ドーナッツ引換券でお得感があり大好評!

2015年リラックマ 
2016年リラックマ 

この2年リラックマといいつつシークレットのお楽しみグッズがその年のミスドのオリジナルグッズの残り物でかなりの不評。

とまあ、こんな流れですよね。

ちなみにその時の中身ですが↓でネタバレしてます。
・ミスド福袋2015の中身のネタバレ
・ミスド福袋2016のネタバレ

2015年はヤッバイですよね^^;

この年はぬいぐるみ福袋も販売していたんですが、基本残り物だったとコメント頂きました。

ただまぁドーナッツの引き換えカードが福袋の値段分入っていたので「おい!」とは思っても、損はしていなかったんですよね。

でももしかしたら2017年の福袋はドーナッツ引き換えカードが福袋と同じ値段分ではない可能性が高くなってきました。

というのも夏にサマー福袋が販売されていたんですけど、1000円の福袋を買ったところ入っていたドーナッツ引き換えカードが6個分だったんですよ。

前は10個まで交換できたのに…

2000円福袋は買いに行った時に売り切れになっていたので何個まで引き換え出来るか確認出来なかったんですけど、確実に減ってます。

多分ですが、年末の福袋も同じような流れでドーナッツの引き換え個数が減るんじゃないかなと予想されます。

あと、お楽しみグッズなんですがサマー福袋は2015年の残りの手提げバッグだったのでそれがまた使いまわしされるか、運がよければ今年のオリジナルグッズはほぼリラックマだったのでそれが入るか。。。と、予想されます。

どちらにせよ、お得感が少し減ってしまうんではないかな~と考えてます。買いますけど。買ったらまたネタバレもしますけど。

もはや義務感です(笑)

ネタバレお楽しみに~♪

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑